NEWS
2023.10.18

【重要なお知らせ】弊社公式SNSの「偽アカウント」にご注意ください

日ごろはダイワグループに格別のご愛顧を賜わり、誠にありがとうございます。

Instagramにて、あたかも当社であるかのように装った第三者による「なりすまし行為」があったことが判明いたしました。
大変なご迷惑とご心配をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
偽アカウントが確認された時点でInstagramへスパムであることと、なりすましアカウントであることを報告しております。
  • 当社の正しいInstagramアカウントは【 @daiwagroup 】になります。
万が一、不審なDMを受け取った場合は記載されたURLにはアクセスせずDM自体を削除し、被害防止のため、偽アカウントのブロックをお願いいたします。また、ほかにも同様の偽アカウントが存在する可能性がございますので、必ずユーザーネームなどをご確認いただきますようお願い申しあげます。
弊社グループ会社の公式アカウントは https://daiwagroup.jp/aboutgroup/grouplist/ に掲載されております。

本件に関してご不明な点がございましたら、弊社までお問い合わせいただきますようお願いいたします。