NEWS
2023.10.11

【2023年10月9日(月・祝)開催イベントレポート】
日本工学院八王子専門学校×DGMS
BMWレーシング・エクスペリエンス ~モータースポーツを体験しよう!~

日本工学院八王子専門学校八王子キャンパス学園祭「紅華祭」に自動車整備科の学生と協力し、DGMSとe-DGMSがブース出展を行いました。
e-DGMSとしては「e-DGMS by グランツーリスモ 2023 Series」大会開催に使用しているグランツーリスモ7と筐体を設置し、ご来場の皆さまにタイムアタックを体験していただきました。タイムアタックでは富士スピードウェイを舞台に、使用車種にM2 Competition'08をご用意。リバリーにはリアルモータースポーツで参戦中のDGMS55号車デザインを使用し、よりリアルなeモータースポーツを楽しんでいただきました。
他にはDGMSコーチであるプロドライバーの東風谷高史コーチによるシミュレーターを使用したドライビングレッスンや、弊社グループ会社・モトーレン東都そしてDGMS現役整備士である金メカニックによる講和が開催されました。
そして一般のお客様は勿論、整備科の学生の皆さまに好評だったのは前日まで富士スピードウェイにて開催されていたBMW & MINI Racing2023に出場していたM2 CS Racing DGMS55号車の展示です。学生に運転席に乗り込んでもらいエンジンを掛けるなどの体験をしてもらい、会場は歓声と笑顔が溢れました。
当日ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。今後も株式会社ダイワグループをよろしくお願いいたします。
DGMS特設サイト:https://dgms.daiwagroup.jp/
新卒採用情報  :https://daiwagroup.jp/recruit/