ダイワグループ
サイトマップ プライバシーポリシー 当サイトのご利用にあたって
HOME 経営理念・挨拶 企業情報 グループについて
ホーム > スポンサー契約中の上野高広氏、D1グランプリ開幕戦「2019 TSUKUBA DRIFT」に出場
2019.07.04
スポンサー契約中の上野高広氏
D1グランプリ開幕戦「2019 TSUKUBA DRIFT」に出場
茨城県つくば市の筑波サーキット場にて、D1グランプリRd.1『TSUKUBA DRIFT』が6月29日(土)に開催されました。
29日(土)の開幕戦は雨の中行われ、路面状況はウェットでの走行となりました。決勝2本を単走し、勝ち残った16台が追走トーナメントへ。エントリー32台中、単走9位で午後の追走トーナメントに勝ち上がりました。
追走は勝ち残った16台が1対1で戦い、2台が先行と後追いを交互で競い合い、勝敗を決定。
追走トーナメント一回戦は、RX-7の松井選手との対戦。丁寧なミッションワークでは追いつくことができないため、ロケットダッシュで挑みますが、ここで2速から3速にギアが入らないトラブルが発生。そして4速に入ってしまい、クラッチを蹴りながら対処しますが、離されてしまい敗退となってしまいました。

雨の開幕戦はチーム10位、総合10位。
「タイヤも良く、マシンも調子いいので、非常に悔しい結果となりましたが、明日のラウンド2に向けてチーム一丸となって望みます」と、TEAM VERTEX VALINOの意気込みを感じます。
ホーム
トピックス一覧
Copyright 2009 Daiwa Group Co.,Ltd. All Rights Reserved.