ダイワグループ
サイトマップ プライバシーポリシー 当サイトのご利用にあたって
HOME 経営理念・挨拶 企業情報 グループについて
ホーム > スポンサー契約中の黒澤恵里選手、全日本ラリー選手権3戦目「ツール・ド・九州2019in唐津」を完走
2019.04.25
スポンサー契約中の黒澤恵里選手
全日本ラリー選手権3戦目「ツール・ド・九州 2019 in 唐津」を完走
佐賀県唐津市にて、全日本ラリー選手権 3戦目『ツール・ド・九州 2019 in 唐津』が 4月12日(金)〜 14日(日)に開催されました。唐津神社からスタート、林道を中心とするシリーズの中で難易度の高いコースを無事完走しました。


黒澤恵里氏コメント
出発前日にマシントラブルが発覚しましたが、メカニックが夜通しで直してくれたので走り切ることができました。事前にトラブルを発見し、対処できた事がとても幸運でした。

1日目の前半はコースに対応しきれず、特に短いコースではペースを掴めないままアタックが終わってしまいました。サービスパークに戻り、後半の走行に向けアドバイスをもらった際、自分のハンドルさばきがスムーズでないと気づき、走りを修正したところ別人のように走れ、驚くほどタイムアップしました。

1日目の後半から気持ちを切り替えられ、2日目の前半は2番手タイムが出るくらい走れていたので、これが初日の前半からできるようになれば上位陣と、もっと戦えると感じています。

2日目の後半は雨が降ってきてしまい、フィットRSで走る初めての雨に少し苦戦しました。

雪のラリー後、舗装路での練習でホイールを破損してから、なかなか自分の殻を破ることができずに得意な路面走行で上手くいかない事が続きましたが、今回でやっと取り戻す事ができたので、次のラリーへと繋げたいです。
ホーム
トピックス一覧
Copyright 2009 Daiwa Group Co.,Ltd. All Rights Reserved.