ダイワグループ
サイトマップ プライバシーポリシー 当サイトのご利用にあたって
HOME 経営理念・挨拶 企業情報 グループについて
ホーム > 黒澤恵里氏とスポンサー契約を締結。2019年全日本ラリー選手権に参戦決定
2019.01.04
黒澤恵里氏とスポンサー契約を締結。2019年全日本ラリー選手権に参戦決定
黒澤恵里株式会社ダイワグループ(本社:東京都調布市、代表取締役社長 睫邯司)は、2019年全日本ラリー選手権に参戦が決定している黒澤恵里氏とスポンサー契約を締結いたしました。

弊社の「常に挑戦する心を持ち続ける」という精神のもと、設立50周年を迎えた弊社がこれから目指す次の50年、100年先の未来と黒澤氏が掲げる「クルマをもっと好きになってほしい。クルマをもっと楽しんでほしい。このことを多くの人に私はモータースポーツを通じて広めたい」という思いに共感し、株式会社ダイワグループはCSR活動の一環として黒澤氏を応援していきます。

今後、黒澤氏はホンダ フィットRS CVTを弊社グループ会社でもある株式会社ホンダカーズ埼玉南からの協力、そして同グループのダイワオートモビルズ株式会社のオリジナル製品、ダイワプロテック「ナノメタルコーティング ハイブリット」を施工した競技車両で全日本ラリー選手権を参戦します。

弊社は「自動車」を通じてお客様と深い信頼関係を築き、継続することが弊社と関わりのある方すべての幸せに繋がると確信しております。次の50年、100年を見据えてこれからも「みんなが幸せになれる企業」を目指してまいります。
ホーム
トピックス一覧
Copyright 2009 Daiwa Group Co.,Ltd. All Rights Reserved.